御挨拶

Thanks a lot!

突然ですが、

ブログをお引越ししました。

http://cocoq.seesaa.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再出発

リーダーです。


ココカルの第二期メンバーが決まりました!

早速本番も決まりそうです。

バリ男くん、ありがとう!!


ネットでメンバー募集をかけてもなかなか動きがなく、

アンサンブルしたいと思っている人って多くないんかなーとか、

しばらく2人で練習続けていくことになるんかなーとか、

悶々とする日々が続いていましたが、

ようやくもう一度スタートラインに立つ事ができました。


先日の日曜日、久々のカルテットがとっても新鮮でした。

あんまり好きじゃなかったラグタイム組曲、

何故かめっちゃやりたいです。


スペシャルゲストにも遊びに来ていただいて、

初めてのクインテット体験もしました。

一本増えるだけでかなり音が厚くなるので、

ガチャガチャしないようまとめられたらクインテットも面白そうです。


新メンバー2名ともめっちゃいい人。

仲良くなれそうな予感がしています。


結成メンバーがそうだったように、

何年か経ったときに、

このメンバーで本当に良かった!

と思えるように頑張っていきたいと思います。


ココカルを支えてくださっている皆様、

引き続き応援よろしくお願いします。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

皆様有難うございました!!

Passionate!2 ~金管五重奏&サクソフォン四重奏によるアンサンブルコンサート~

無事に終了致しました!!

7/11日 日曜日に行いましたコンサート 

天候も安定しない中、たくさんのお客様に

ご来場いただきました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

不慣れなもので、多々お見苦しいところもあったかと思いますが、

温かく見守ってくださり、沢山の拍手や声援を掛けてくださり

本当に感謝しております。嬉しかったです。

まだまだ未熟ではございますが、メンバー一同、

皆様に少しでも「心地よい」音楽を提供できるように

努力してまいりますので、引き続き応援の程

宜しくお願い申し上げます。

もし、ご意見やご感想、出演依頼等ありましたら

メールかコメント欄にでも記入いただけましたら幸いです。

御礼が遅くなり、申し訳ございません。

                    

           『Coco Saxophone Quartet』 メンバー一同

                      文責:バリトンサックスの男

| | コメント (6) | トラックバック (0)

開設しました

こんばんは、リーダーです。

ココカルのブログを立ち上げました。

ゆるゆると更新していきたいと思いますので応援お願いします。

因みに、名前だけでココログにしましたが何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)