連絡事項

メンバー募集

メンバー決定しました!ようやく活動再開できそうです。(2011年10月16日)


ココ・サクソフォン・クァルテットでは、

私達と共に音楽を楽しむメンバーを募集しております。


音楽が、アンサンブルが、なによりサックスが大好きな方、

一緒に演奏活動を楽しみませんか?


まずは、こちらまでご連絡の上、

見学にいらしてください。


お問い合わせ、お待ちしております。



練習日:

土、日曜日の 9:00~12:00、または 13:00~17:00

月に 2 回から 3 回程度

※都合さえ合えば毎週でも!

練習場所:

京都市、長岡京市

募集パート:

応相談(可能な限りご希望に応じます)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日に向かって

リーダーです。


6月18日の本番をもって、現メンバーでの活動

が最後となりました。


結成から 2 年と 9ヶ月、数字にしてしまうと

短いですが、あっという間でもあり、何十年

も一緒にやってきたようでもあり、不思議な

感じがしています。


北文化会館でのイベントから始まり、音やさ

んでのライブ、けいはんな記念公園での水景

園コンサート、嵐山音楽祭、ムラタホールで

のリレーコンサート、地下鉄駅構内でのサブ

ウェイパフォーマー、弥生文化博物館でのコ

ンサート、そしてなんと言っても PBQ さんと

の情熱コンサートまで、年間平均 5 回以上の

本番。

あらためて思いおこしてみるといろんな事が

あったんやなぁと。

よくぞここまで突っ走ってこれたと思います。


僕自身、人とのコミュニケーション、自分の

想いを伝える事が苦手ですので、色々と苦労

をかけたと思います。

でも…、楽しかったやんね!?


このメンバーで良かった。


温かく見守っていて頂いた皆様、本当に感謝

しております。

あともう少しだけ応援してください。


結成メンバーでの最後の本番まであと 1ヶ月、

最高の状態で迎えられるように頑張りましょう。



7 月以降の活動は全くの白紙状態ですが、

2 名の欠員を募集して活動を継続することに

なると思います。

興味のある方は、こちらまでご連絡ください。


前を向いて頑張って生きたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

業務連絡

前歯が


割れました・・・

なんと
ナンを食べたら(笑)

Bali

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キムタク!

キムタク!
MR.BRAINの脳トレパン
今朝の朝食です(嫁さんからの有難い配給品…)

フワフワ柔らかくしっかりめの味がついたパン生地に塩キャラメルのクリームが絶妙。
めちゃ旨かった。

嬉しい賢くなるDHA入り!!

これで俺もキムタクだ!ソロの時、指が引っ付く訳などない(^ε^)

木村バリ哉

| | コメント (1) | トラックバック (1)

練習録音(2009年2月21日)

こんにちは、リーダーです。

先日の録音を編集しましたー。
ココカルメールに送ったんで聴いてみてねー。

Qちゃん…、がんばろうね。。

今日はこれから所属吹奏楽団の団員さんの結婚式二次会に出席してきまーす。
カルテットでバリ吹いてきますよ。なにげに初やわ。

でわー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

編集完了!

こんばんは、リーダーです。

ネット環境が整わないのでなかなかからめへーん。

出演情報も更新しないとねー。

録音アップしたんで聴いてみてちょ。ココカルメールね。

明日も早いし帰りまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)